ピラミッド

ピラミッド


太一の行くしつけ教室で最近購入した知育玩具。
その名も「ピラミッド」!!


まず、中にフードを入れます。
転がすと、上部に一箇所だけある穴からフードが出てくるのですが、下部におもりが入っているので、おきあがりこぼしのように立ち上がってきます。
中のフードが少なくなればなるほど難易度はUPします。


教室で紹介してもらった時から太一君はこのピラミッドがお気に入りのようで、毎日果敢に挑戦しています。
最近では、中のフードを完食するまでの時間がかなり短くなりました。


それでは、太一君の勇姿?をどうぞww


http://www.flipclip.net/clips/aiaiai-bon/5a45a81ddbf983ac86eada07b4ddf233


今日は始めて動画をUPしてみました。
ああでもない、こうでもないと悪戦苦闘。
ふと気が付けばもうお休みの時間でした(笑)