Pet博2007

aiaiai_bon2007-08-28

天気もいいんで、日曜日にますみ♪さんとアイさんと太一♂の三人で行って来ました。












とりあえず入場。


あたりまえだけどワンちゃんいっぱい♪♪♪(人もいっぱい・・・


特に目的もなく来たんで、とりあえず試供品の列に並んでみる。





ヒルズの試供品GET!



ビスケットつめ放題¥180円って言うんでやってみる。


つめろ、つめろー♪


まぁ、こんなもんかな?



こんどはペット用ジャグジー発見!


中はこんな感じ。イイんじゃない?


黒がカッコいい! 超欲しいんですけど・・・


気になるお値段を聞いてみた。

通常108万円のところ、今日は特別に65万円だそうです♪


超お得じゃん!って買えるかwww



何かよく判んないけどデヴィ夫人

とくに意味はありませんwww




ペット用ビールってのがあったんで買ってみた。

果たしてウマイんでしょうか?!


さっそく、帰って試飲♪

どれどれ・・・

まぁまぁみたいでしたwww




こんなのも買った。太一ステッカー

バリ似てないっすか? ほらwww



そうでもないか・・・


まぁ、こんな感じで楽しい1日でした。