ちょっと早いけど・・・・

なにそれ〜

父の日のプレゼントを買ってきました!


太一も気になる箱の中身は・・・、


「NINTENDO DS lite」


「好きそうだな〜」とは思っていたので、実家に帰った時にさぐりを入れてみたら案の定、かなり欲しそうwww


・・・・ということで、父の日のプレゼントはDSに決定〜!


翌日、新宮のY田電機に行くと運良くゲット!
(DSっていまだに欲しいときにスグ手に入る物じゃないんですよね〜)


父はかなり欲しそうだったので、父の日まで待っていると自分で買いかねない、と判断して早めのプレゼントとあいなりました(^_^;)


ということで、我が一族には現在3台ものDSがあったりします(笑)

手前から
白:父の
紺:旦那の
黒:私の