ぼくのお姉ちゃんたち

ふく&ビビ

今日は仕事帰りに実家に直行!!
先に着いていたますみ♪さんと太一と合流しました。


実家には2匹の猫がいます。
名前は「ふく」と「ビビアン」
名前の由来はそれぞれ「●岡高校の前でひろったから」「ビビリだから」


太一くんは2匹の猫に対してみごとに態度が違います。


太一談

あのね、黒い方のお姉ちゃん(ビビアン)はね、僕が近づくと逃げていきんしゃ〜と。
やけん一生懸命追いかけると。


白い方のお姉ちゃん(ふく)はね、側に行くと「シャー!!」って怒りんしゃ〜と。
やけん恐くて近寄れんと。
前にね、白いお姉ちゃんが椅子の上で寝とうのに気が付かんでソコに飛び乗ったらね、ちかっぱい怒られたと。

そうです。気の小さい太一君、強気のふくには何もしないのですが、弱気のビビアンには弱いものいじめをするんです。かっこ悪いぞ・・・(T_T)


今日は白猫のふくちゃんしかいなかったのですが、やっぱり近寄れない太一なのでした。
若いものには負けんぞ〜