太一♂ in 大島

aiaiai_bon2007-08-24

こないだ、ますみ♪さんの講習会の集まりで、宗像市の沖合いにある『大島』に行ってきました。










他にダックス飼ってる人も連れてくるということで、太一♂も一緒にブーン♪


途中で、あいちゃんちの『モエちゃん』と合流。はじめましてw



かわいいモエちゃん。萌え〜 って感じw


無事、神湊港に到着!

神湊でかなこさん合流。あっ、ダックスちゃんの名前なんだったっけ・・・
ゴメン。忘れたw 教えて下さい。

相変わらず、犬見知りの太一♂


仲良くして貰いなさい!

でも、彼女達はココでお見送り〜。残念だけど、ここでバイバイ。ノシ


さあ乗船です。

当然、太一♂は、犬バッグにIN。

船上で、皆にイジられるw


大島が見えてきましたー!

20分くらいで到着♪ 短い船旅でした。


大島上陸後、神社にお参り。


階段登って〜♪


到着〜♪


何でも、由緒正しい神社らしいです。

お参り中、入り口のトコロ(↑ここね。)で、バッグに入って待機する太一。

お参りを済ませて戻ると・・・


何かバッグのまま移動してるんですけどwww

何やってんだか・・・w


お参り終わってバスでブーン♪

『大島さざなみ館』に到着。

温泉やプールなんかが在ります。


今日はココでBBQ大会です♪

大島牛サイコー♪♪海の幸サイコー♪♪

太一♂もみんなに慣れてきた模様。

あっち、こっちとウロチョロしてました。


ちょっと一息

モエちゃんも遊び疲れて休憩

何だかんだで、楽しい1日でした。





疲れたー・・・。


家に帰るなり、爆睡の太一♂でしたwww