お久しぶりです♪

aiaiai_bon2007-08-16

久ぶりの更新です。
いつも、読んでくださってる方々有難うございます♪

っていっても、今回は、i(アイ)さんが仕事やら何やら多忙な為、旦那のますみ♪が書いております。



ども、初めまして。 
嫁と太一がいつもお世話になっておりますw

近況報告

とりあえず、太一はいつも元気いっぱいです!



ドライブ行ったりー(@アウトランダー車内)



お食事行ったリー(@カフェ・ゾーネ)



お墓参り行ったりー(@小倉)



友達と買い物について来たりー(@リバーウォーク)



ボール遊びしたりー(@古賀の海岸)



僕らが忙しい割りには、何だかんだで夏を満喫中です♪




え〜と、色々諸事情がありまして、私も嫁も転職する事となりまして・・・・

ちょっとバタバタしてました。


9月からは、幾分か落ち着くと思うんで太一も幼稚園に参加させようと思います。
でも、この様な状況なんで、如何せん家計のほうが・・・・www


まぁ、月1・2回くらい行ければいいかなぁと。


その時は、うちの子をよろしくお願いします!!!
こんな子ですが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あ〜、暑い〜〜〜〜



毎日、だらけてますwww